スマートフォン版はこちら

中山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「中山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1174
住所 埼玉県川越市かすみ野2-22-1
電話番号 049-231-9887
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田歯科医院 埼玉県川越市脇田本町15-13 東上パールビルヂング2F
むさしの歯科 埼玉県川越市下赤坂651-10
真田歯科医院 埼玉県川越市的場2244-2-1
ひかり歯科医院 埼玉県川越市砂新田4-6-5
川越なお歯科医院 埼玉県川越市南通町1-3
嶋田歯科 埼玉県川越市宮元町18-1
小仙波デンタルクリニック 埼玉県川越市小仙波町3-21-12
本川越歯科 埼玉県川越市新富町1-22 西武本川越ぺぺ4F
ファミリエ歯科クリニック 埼玉県川越市南大塚3-10-21
福原歯科医院 埼玉県川越市今福1753-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひさぴーさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ママ友情報で受診しました。子供を2人と自分の診療をまとめて予約受けていただいて大変助かりました。院長先生は噂通り、優しいというか気配りの先生ですね。後日娘の小学校の校医さんだと知りました。納得。
  • m.kさん
    立川歯科 口コミ
    あまりこの辺りではいないセンスのいい先生です ちょっとした一言でとても安心させられます
  • しおこさん
    山田歯科 口コミ
    今まで行った歯医者のなかでは私には合わなかった歯医者ナンバーワンです。先生が歯科助手に患者の横で怒り、相当機嫌が悪かったのか、患者にもとても強い口調で「口開けってっていってるでしょ!!」と言われビクビクしながら治療を受けました。
    また、別の日にはとてもクーラーが強く寒い室内の中、治療後脱脂綿を噛んでてと言われ30分放置され、他の人の治療をずっと続けていました。
    ひざかけなどかけてくれる所など多い中、気遣いは少なく不快な思いを何度もしました。
    立地としては駅から近く、夜も比較的遅くまでやっているので緊急時などは良いかもしれません。
  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
  • かおさん
    まつざき歯科クリニック 口コミ
    ここは、個室もあり、子供が遊ぶスペースもあって子連れにはありがたいです!なにより、治療がうまくて全然痛くなかったです!そして良心的な金額でした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル